foliumブログ

2021/06/18

2021年4月度スマイルバリュー賞 模範となるお客さま対応と業務理解の早さに称賛

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2021年4月度のスマイルバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの山田まゆみが受賞しました。

山田は、ビジネスアウトソーシングの部署で、在宅ワーカーを活用したデータの精査業務、データ作成業務やコール(受電・架電)業務など、幅広く対応しています。

バリュー賞を受賞した山田

【受賞理由】

お客さまとメールや電話できめ細やかにコミュニケーションを取り、納品までスムーズに対応しました。
初めて行う業務も理解が早く、チームメンバーから称賛と厚い信頼を得ています。

【受賞者のコメント】

スマイルバリュー賞に選出いただきありがとうございます。
お客様さまのご要望をきちんと把握し、お客さまと私たち双方にとってどの方法が最善であるかを考えるようにしています。
今後も、一緒に考え、よりよいチームを作っていきたいと思っています。引き続きよろしくお願いします。


今回の副賞は、青森県 ヴァンラーレ八戸と八戸中央青果のコラボ商品、「青森りんごジュース」。

落下・未熟リンゴはいっさい使用せず、完熟した「紅玉」だけを絞ったストレート果汁100%のりんごジュース。すっきりした甘みと適度な酸味が特徴です。
日本プロサッカーリーグのJ3サッカーチーム「ヴァンラーレ八戸」とのコラボ商品で、売上金の一部はチームの強化費に充てられます。

【受賞者の感想】
甘すぎずほどよい酸味で、後味もスッキリとしていて、とても美味しかったです。
娘にも大好評でした!

ヴァンラーレ八戸ONLINE STOREのWebサイト

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ