foliumブログ

2021/09/03

2021年7月度カスタマーバリュー賞 一つひとつの業務への丁寧さとスピードを両立

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2021年7月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの川村昌宏が受賞しました。

川村は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

カスタマーバリュー賞を受賞した川村

【受賞理由】

多くの業務案件を担当しながらも、その一つひとつに真摯に向き合い、お客さまと深くコミュニケーションを取っています。できる限りお客さまのご要望に答えようとする姿勢と、案件業務をスピーディーに対応するスキルがお客さまからも高く評価され、多くの感謝の言葉をいただきました。

【受賞者のコメント】

このたびはカスタマーバリュー賞を頂き、ありがとうございました。
特別なことは意識せず普段どおりに業務を行っていたのですが、それが評価されたということは、「普段の業務対応が良かったのかな」と感じています。
これからも丁寧さを心掛けて、お客様に喜んでいただける仕事をしていきたいと思います。


今回の副賞は、「いい酒は朝が知っている」でお馴染みの桃川株式会社の日本酒「桃川」「杉玉」のセットです。

「桃川 吟醸純米酒」はコクと香りとキレの良さが特徴で、「吟醸純米 杉玉」は、芳醇な香りとまろやかな口当たりで、冷でも燗でも楽しめます。どちらも、これまでに数々の品評会で賞を受賞しています。

桃川株式会社のWebサイト
https://www.momokawa.co.jp/jp/

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ