foliumブログ

2021/09/27

2021年8月度チャレンジバリュー賞 お客さまの信頼を着実に積み重ね受注拡大

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2021年8月度のチャレンジバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの鈴木智子が受賞しました。

鈴木は、インターネットリサーチ業務のレポート作成や検品のほか、アフターコーディング(※)も行っています。また、窓口担当として、日々お客さまとスムーズに連携を取っています。

※アフターコーディングとは

アンケートの自由回答(フリーアンサー)に書き込まれた回答をコード化(選択肢化)して集計できるように変換する作業のこと。

バリュー賞を受賞した鈴木

【受賞理由】

お客さまから、「他社へ委託していた分についても、今後はフォリウムへ業務を集約し、発注量を拡大したい」との要望がありました。当初は少ない業務量からスタートし、お客さまと良好な関係を構築しながら業務を継続してきました。日々の丁寧なやり取りや高い品質のサービス提供が、今回の業務拡大に繋がりました。

【受賞者のコメント】

チャレンジバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
この業務を始めて一年になりますが、このたび業務拡大に繋がり、ほっとしています。
これからも、お客さまの信頼と期待を裏切らないよう頑張っていきたいと思います。


今回の副賞は、花万食品株式会社の「いか三昧3点詰め合わせ」です。

チーズといかのハーモニー「なかよし」と、焼いたするめの香ばしさ「焼するめさき」、ふっくらソフト「花こがね」のセットです。「なかよし」は、一枚一枚丁寧につくり上げたのしイカとこだわりのチーズを組み合わせた絶妙なハーモニーが楽しめる逸品です。

花万食品株式会社のWebサイト
https://hanaman.net/

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ