foliumブログ

2021/10/29

2021年9月度チャレンジバリュー賞 前向きな姿勢と日々の振り返りでスピード昇格

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2021年9月度のチャレンジバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの栗澤茉穂が受賞しました。

栗澤は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。この部署では、対応案件数や習熟度に応じて7段階のランクがあり、担当者のランクが上がるごとに対応できる業務の幅が広がります。

バリュー賞を受賞した栗澤

【受賞理由】

通常より圧倒的に早く、業務開始からわずか11か月でステージ5(最高位はステージ7)に到達しました。いつも前向きに業務に取り組み、こまめに振り返りを行うなど、努力の成果が表れています。
また、アンケート回答者の視点で考え、よりよい調査となるようお客さまに提案しています。お客さまからは「的確なアドバイスにより、回答者にも分かりやすく、答えやすい調査ができた」とのお言葉をいただきました。

【受賞者のコメント】

チャレンジバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
この業務を始めて約1年になります。ここまでランクアップすることができたのはチームの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。今後も引き続き、真摯に業務に取り組んでいきますのでよろしくお願いします。


今回の副賞は、青森県の有限会社 村口産業の「日本一の入浴剤 ・香り玉」です。

「青森ヒバ」は香木とも言われる香りが強い木で、その香りには、緊張を和らげ、落ち着きを与えるアロマ・リラクゼーション効果があります。この青森ヒバを使用した入浴剤と香り玉は、お湯に入れるだけで心やすらぐ香りが楽しめ、湯冷めしにくくなる効能もあります。

有限会社 村口産業 青森ヒバ専門店「わいどの木」のWebサイト
https://ydonoki.jp/

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ