foliumブログ

2021/11/26

スマイルバリュー賞

2021年10月度スマイルバリュー賞 日々のブログ発信により採用活動を後押し

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。

3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2021年10月度のスマイルバリュー賞は、経営企画本部CC室でHPのブログ発信を担当する3名が受賞しました。

CC室では、HPやFacebookなどを活用し、社内外への情報共有・発信を通して企業ブランディングを行っています。

受賞者代表 HPブログ発信担当の野上
受賞者代表 HPブログ発信担当の野上

【受賞理由】

毎月HPのブログで、フォリウムの表彰制度「foliumバリュー賞」の紹介記事を発信しています。そのブログを見た方が「自分もお客さまのニーズに応える仕事がしたい」とフォリウムへ応募してくれ、11月に入社しました。日々の情報発信により、新たな人材獲得を後押ししています。

【受賞者のコメント】

スマイルバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
普段こまめにブログを発信していますが、その反応や成果を知る機会は多くありません。今回、ブログを見てフォリウムに応募してくれたことを知り、とても嬉しく思います。
いつもブログへの掲載に快く協力してくれるメンバーにも感謝しています。これからも、フォリウムの魅力を伝えるコンテンツをどんどん発信してまいります。


今回の副賞は、一般財団法人VISITはちのへ はちのへポケット開発商品「八戸きらり」です。

はちのへポケット開発商品「八戸きらり」

青森県南部地方の素材を使用し、青森県の伝統工芸三大刺し子の一つ「南部菱刺し」をモチーフにした琥珀糖です。カラフルな見た目も可愛く、6種類の素材の味と食感が楽しめます。

一般財団法人VISITはちのへのオンラインショップHACHINOHE LOCAL MARCKET

■関連リンク
2021年9月度スマイルバリュー賞 メリハリをつけた教育で新人メンバーの成長を後押し

「サービス」カテゴリ一覧「採用」カテゴリ一覧

TOPへ