foliumブログ

2022/04/01

チャレンジバリュー賞,山口,インターネットリサーチ

2022年2月度チャレンジバリュー賞 フィードバックを素直に受け止め、前向きに仕事と向き合う

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2022年2月度のチャレンジバリュー賞は、山口オーグメンテーションセンターの宮本貴弘が受賞しました。

宮本は、インターネットリサーチの部署で、専用ツールを用いたアンケート画面の作成や配信を行っています。

バリュー賞を受賞した宮本
バリュー賞を受賞した宮本

【受賞理由】

お客さまからのフィードバックを素直に受け止めながら、多くの業務案件を高品質で担当しています。仕事に向き合う真摯な姿勢と、忙しさを感じさせない前向きさと明るさに、お客さまからもお褒めの言葉をいただきました。
(お客さまからサプライズのお祝いメッセージをいただき、全社朝礼にて紹介しました)

【受賞者のコメント】

まさか受賞できるとは思っていなかったので嬉しいです。
多くの業務案件に取り組む中で、大変だと感じることもありました。そのようなとき、いつもフォローしてくれたチームのメンバーに感謝しています。
お客さまからのサプライズメッセージに驚きましたが、とても嬉しかったです。


今回の副賞は、山口県萩市 株式会社むらた製菓「萩ぷりん亭 定番6個セット」。

萩ぷりん亭 定番6個セット

一番人気のなめらかプリンをはじめ、抹茶の香りがちょっぴり大人の「抹茶と黒豆」、萩の海を鮮やかなブルーのジュレで表現した「渚ぷりん」、夏みかんの果肉がたっぷり入った爽やかな「萩夏みかん」、濃厚な「生チョコ」。こだわりの味が楽しめる詰め合わせです。

萩ぷりん亭のWebサイト

■関連リンク
2022年1月度チャレンジバリュー賞 「学びたい」に応える研修でメンバーのスキルアップを支援

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ