foliumブログ

2022/03/17

カスタマーバリュー賞,アドサービス,八戸

2022年2月度カスタマーバリュー賞 お客さまのニーズを理解し、ともに課題解決に取り組む

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年2月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの森敬秀が受賞しました。

森は、アドサービス(※)の部署で、デジタル広告の発注などの販売管理業務を行うチームのリーダーをしています。

※アドサービスとは

フォリウムの提供する、広告代理店さま向けBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービス。
バリュー賞を受賞した森
バリュー賞を受賞した森

【受賞理由】

お客さまからの依頼事項への対応だけでなく、お客さまにとって負担が少ない代替案を作成のうえ提案し、その代替案が採用されました。日ごろから、お客さまの課題や、自身が何を求められているかを理解し、一緒に解決する姿勢で取り組んでいます。

【受賞者のコメント】

このたびはカスタマーバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
お客さまのニーズを理解したうえで、今回の提案ができたのは、マネージャーやチームメンバーのおかげだと感じています。今後も、お客様にとってよりよい提案ができるよう、精進してまいります。

参考)foliumで働く 私たちの選択①(森のインタビュー)


今回の副賞は、青森県 株式会社菓子卸センター 坂下商店の「ピュアジュース」。

青森県 株式会社菓子卸センター 坂下商店の「ピュアジュース」

フランス生まれ青森県南部町育ちの希少な西洋梨「ゼネラル・レクラーク」のストレートジュースです。繊細なフルーツのため、現在、日本国内でまとまった産地は南部町のみ。一年をとおして楽しめるように、おいしさをそのままとじこめています。

 坂下商店のWebサイト

■関連リンク
2022年1月度カスタマーバリュー賞 トラブル時のリカバリ対応によって信頼されるパートナーへ

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ