foliumブログ

2022/04/28

チャレンジバリュー賞,八戸,インターネットリサーチ

2022年3月度チャレンジバリュー賞 抜群の対応力で高いパフォーマンスを発揮

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2022年3月度のチャレンジバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの長谷川祥子が受賞しました。

長谷川は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

バリュー賞を受賞した長谷川
バリュー賞を受賞した長谷川

【受賞理由】

新卒入社から4年目、年々成長を続け、さまざまな業務案件へ抜群の対応力を身に着けています。そのため、繁忙期にも残業を抑えながら、高い生産性で業務を行っています。次はそのスキルを、新卒入社したメンバーへも継承してくれることが期待されます。

【受賞者のコメント】

バリュー賞をいただきありがとうございます。
私自身まだまだ未熟な部分が多いので、これからも引き続き、チームに貢献できるように頑張っていきたいと思います。


今回の副賞は、青森県野辺地町の合同会社あずまし本舗「キムチ」の詰め合わせです。

あずまし本舗では、野辺地町の特産品を使用し、まちおこしの原動力となるような商品づくりを行っています。国産の長芋と陸奥湾産ほたての貝柱を使った「長芋キムチ」、陸奥湾産ほたての貝柱と白菜の「北前キムチ」、陸奥湾産ほたての貝柱と大根の「マサカリキムチ」のセットです。

合同会社あずまし本舗のWebサイト

■関連リンク
2022年2月度チャレンジバリュー賞 フィードバックを素直に受け止め、前向きに仕事と向き合う

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ