foliumブログ

2022/04/22

カスタマーバリュー賞,インターネットリサーチ,八戸

2022年3月度カスタマーバリュー賞 知識や経験を活かした提案でお客さまから絶大な信頼

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年3月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの豊坂鈴緒が受賞しました。

豊坂は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

バリュー賞を受賞した豊坂
バリュー賞を受賞した豊坂

【受賞理由】

大型の業務案件を同時に複数担当しながら、一つひとつの調査仕様をしっかり把握し、理解した上で、お客さまの満足いく提案をしています。お客さまからも、「常に指摘が的確かつ正確であり、調査実施上の “大変頼りになるパートナー”」と言っていただきました。
また、多くの若手メンバーから「豊坂さんのようになりたい」と憧れの声が上がっており、チームのロールモデルとなっています。

【受賞者のコメント】

このたびはバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
普段から、「お客さまの求めるものは何か」を考えながら仕事を進めるよう、意識しています。今後ますますお客さまに信頼していただき、チームのメンバーのよい手本となれるよう、これまで以上に尽力してまいります。


今回の副賞は、青森県七戸町 有限会社金子ファームの「牧場のビーフカレー」。

金子ファームの「牧場のビーフカレー」

金子ファームで育てた牛肉をたっぷり使用。スパイスのブレンドにこだわり、肉の旨味を十分に引き出しています。柔らかく大きな牛肉が入った食べ応えのあるカレーです。

■関連リンク
2022年2月度カスタマーバリュー賞 お客さまのニーズを理解し、ともに課題解決に取り組む

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ