foliumブログ

2022/05/02

スマイルバリュー賞,八戸,インターネットリサーチ

2022年3月度スマイルバリュー賞 あふれるバイタリティで社内外問わず活躍の場を拡げる

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2022年3月度のスマイルバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの泥濘真理子が受賞しました。

泥濘は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

バリュー賞を受賞した泥濘
バリュー賞を受賞した泥濘

【受賞理由】

担当業務において、積極的に自動化を推進しています。さらに、普段からチーム全体に気を配り、困った様子があれば率先して手を差し伸べ、快くサポートしています。
常に学ぶ姿勢で、地域での社外講座にも参加するなど、活躍の場を拡げています。

【受賞者のコメント】

社内でマクロの活用事例があったため、私自身も学びながら業務の自動化を進めることができました。チーム全体への気遣いは、これまで先輩メンバーの背中を見て学んだ経験によるところが大きいです。今後も、よりよい取り組みができるよう努めてまいります。

■関連ブログ
2022.02.28 社員が受講したスキルアップ講座の企画提案発表会が八戸市庁で行われました
2022.03.25 2022年2月度スマイルバリュー賞 情報のキャッチアップと工夫で社内コミュニケーションを促進

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ