foliumブログ

2022/07/21

チャレンジバリュー賞,八戸,インターネットリサーチ

2022年6月度チャレンジバリュー賞 積極的に手を挙げて業務経験を積み、急成長

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2022年6月度のチャレンジバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの福井 来夏が受賞しました。

福井は、インターネットリサーチの部署で、集計業務をしています。インターネット上で回収したアンケート回答を集計し、主にExcelでマーケティングに必要な分析用のデータを作成する業務です。

チャレンジバリュー賞を受賞した福井来夏
バリュー賞を受賞した福井

【受賞理由】

2021年に新卒で入社後、特にこの1年で急成長しました。対応したことのない業務にも自ら手を挙げてチャレンジするなど、積極的な姿勢で取り組み、経験を積んでいます。また、どうすれば多くの業務案件をスムーズに対応できるか、チームの視点で考え、提案も行っています。

【受賞者のコメント】

バリュー賞をいただけたのは、いつも親身になって教えてくれるチームメンバーのおかげだと思っています。業務を行う中で、自身の課題がたくさん見えてくるため、その課題と向き合いながら今後も精進してまいります。


今回の副賞は、青森県八戸酒造株式会社の「酒粕バスボム八仙美人の湯 ギフトセット」。

酒粕バスボム八仙美人の湯 ギフトセット

酒蔵ならではの素材「酒粕」を主原料にした、カラフルな見た目も楽しめるバスボムです。ほかの原材料も「Made in 東北」にこだわり、生姜パウダーや粗塩、保湿成分「プロテオグリカン」を配合しています。イランイラン、ローズ、ユーカリなどの香りが、デスクワークの疲れを癒してくれます。

八戸酒造株式会社のWebサイト

■関連ブログ
2022年5月度チャレンジバリュー賞 試行錯誤しながら、新たなフローの改善や定着に貢献

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧「メディア」カテゴリ一覧

TOPへ