foliumブログ

2022/07/25

カスタマーバリュー賞,業務整理,BPO

2022年6月度カスタマーバリュー賞 スムーズな社内連携とスピーディーなご提案でお客さまの課題を解決

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年6月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターのBPO(ビジネスアウトソーシング)業務担当チームのリーダーと、東京本社の営業担当の2名が受賞しました。

受賞者代表の山田
受賞者代表の山田

【受賞理由】

既存のお客さまから追加のご相談があり、すぐにヒアリングを実施して課題を把握しました。その後すみやかに連携を取りながら、営業視点・業務視点で意見を出し合い、よりよいオペレーション構築(業務整理)のご提案も行い、お客さまの課題解決に貢献しました。

【受賞者のコメント】

カスタマーバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
スピード感が求められる対応でしたが、社内でスムーズに連携を取りながら進めることができました。お客さまのご要望にスピーディーにお応えすることができ、嬉しく思っています。
今後もさまざまなご相談に対して、社内でタッグを組み、迅速に対応してまいります。


今回の副賞は、青森県八戸酒造株式会社の「陸奥八仙 特別純米1.8L」。

数々の日本酒コンテストにおいて受賞歴のある八戸酒造は、2021世界酒蔵ランキングで第1位となりました。陸奥八仙は、ブランド設立時から八戸で長く愛され続けており、どのような料理にも合う親しみやすい定番の1本です。

八戸酒造株式会社のWebサイト

■関連ブログ
2022年5月度カスタマーバリュー賞 繁忙時のスピーディーな対応でお客さまとの信頼関係を強固に

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ