foliumブログ

2022/06/01

YouTube,動画,リファラル採用

YouTubeにリファラル採用の紹介動画をアップしました!

フォリウムの公式Youtubeチャンネルに、リファラル採用の紹介動画をアップしました。

フォリウム 私たちはリファラル採用で入社しました(約3分)

フォリウム 私たちはリファラル採用で入社しました

フォリウムでは、社員が友人や家族を応募者として会社に紹介する「リファラル採用」を積極的に行っています。実際にリファラル採用で入社したメンバーに、入社の経緯や、紹介者との入社後の関係などをインタビューしました。友人同士のほか、親子、姉妹など、社内でともに活躍するメンバーも紹介していますので、ぜひご覧ください。

今後も動画をアップしていきますので、チャンネル登録をお願いします。

■関連動画
フォリウム【八戸】オフィス紹介&社員インタビュー(約5分)
フォリウム【山口】オフィス紹介&社員インタビュー(約5分)

オンラインでの会社説明や、個別での会社見学のご案内も随時実施しています。ご興味がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

フォリウムでは、一緒に働く仲間を募集しています。
foliumって、どんなところ?
現在募集中の職種
先輩社員インタビュー
folium公式YouTube

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社フォリウムコーポレートコミュニケーション室
お問い合わせ:https://www.folium.co.jp/contact/

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ