foliumブログ

2020/10/23

2020年9月度TG賞紹介、副賞は出雲ファームのとりたまバウム&クッキーセット

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。
密な状況を回避するため、現在は、この朝礼に各自自席からオンラインで参加しています。

2020年9月度のTG賞は、八戸センターの小笠原美樹、荒木田美幸の2名が受賞しました。

2名は、Webライティングと広告運用の部署で、広告の審査や配信に関する業務を行っています。
ネイティブ広告(※)のプラットフォームを用いた広告配信や、実際に媒体側に掲載される広告の審査を行っています。審査基準は情勢によって変動するため、常にその基準に応じた判断が必要になります。

※各メディアコンテンツのエリア内に自然と溶け込むように情報を提供する広告

tgaward202010
TG賞受賞の小笠原(左)と荒木田(右)

【受賞者のコメント】
<小笠原>
今回このような賞をいただけたのは、一緒に業務をしてきたメンバーのおかげだと思っています。
業務が想像以上に拡大し覚えることだらけの中、少人数のメンバーで確認し合いながら業務を進めることができました。
限られた時間の中で日々業務を終わらせる事に必死ですが、これからも今以上に頑張りたいと思います。
副賞のバウムとクッキーは分け合って美味しくいただきました!

<荒木田>
業務が拡大する時には不安もありましたが、対応することが出来たのはこのメンバーだったからだと思います。
今後は新しいメンバーとさらに業務がやりやすくなるよう、協力し合いながら短時間で終えられるように今後も頑張っていきたいと思います!
副賞のバウムクーヘンはしっとりしていて、バウムクッキーも食べやすくとても美味しかったです。
子どもがバクバクと食べていました!

ーーー
今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、山口市の株式会社出雲ファームの「とりたまバウム&クッキーお試しセット」。

toritama_baum

美味しい卵で人々を幸せにしたい、との思いで品質にこだわって生産された”極上の卵”。
そんな新鮮な卵をたっぷり使い、たまご本来の風味と米粉とは思えないしっとり感を楽しめるバウムクーヘンとクッキーの詰め合わせです。
グルテンフリーのため、より多くの方に楽しんでもらえるセットとなっております。

株式会社出雲ファームのWebサイト

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ