募集要項

  • 中途
  • 八戸
  • 契約社員
  • コーポレート(人事、広報、経理など)

コーポレートスタッフ(経理) 経験者採用

仕事内容

会社規模の拡大に伴い、経理部門強化・増員による募集です。
管理本部のメンバーとして、経理部門を担当していただきます。
経理・会計の経験・スキルを十分に活かせるチーム、仕事です。
会社の成長、基盤を支える、経理部門の一員になりませんか?

仕事内容
〇経理システムの運用
〇月次仕訳処理・月次決算
〇請求書管理
〇会計事務所対応
〇年次決算業務
〇その他 付随する業務、書類作成

経験のある部分から業務対応していただきます。

必須条件

・PCの一般操作
・経理実務経験 1年以上

歓迎条件

・簿記3級以上(実施団体問わず)
・数字に強く正確な処理ができる方

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)
雇用期間の定めあり
更新については原則更新

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩15分)

勤務時間

月曜日~金曜日
①9:00~18:00(休憩1時間)
②9:30~18:30(休憩1時間)
週所定労働時間:40時間
時間外労働時間:時期によって残業20時間程度(通常10時間程度)発生します。
(1ヶ月変形労働時間制)

給与

月給 184,000~240,000円
(経験年数、担当役割等考慮し金額は決定)

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給
 (駐車場代 6,800円/月 補助あり)

・年1回昇給
・賞与年2回
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会等)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー)

その他

・賃金締め切り日:月末締め
・賃金支払い日:翌月25日払い
・リモート面接応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

毎月第3水曜日に企業説明会実施※希望者のみ
(企業説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+適正検査、筆記、PCテスト(エクセル、タイピング)

内定

入社

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