募集要項

  • 中途
  • 八戸
  • 契約社員
  • コーポレート(人事、広報、経理など)

コーポレートスタッフ(総務) | 経験者採用

仕事内容

総務部門を担当していただくスタッフを募集いたします。
社内管理事務で幅広い業務を担っている部門です。
社内管理業務の増加に伴う増員募集です。

<主な役割・目的>
会社の基盤を支える重要なしごとであり、やりがい、成長、を感じられる仕事です。

<主な業務>
・書類作成 各種書類の作成、配布、データ入力、社内承認確認、規程管理
・備品管理 オフィス用品・消耗品等の発注、在庫管理
・労務対応 入退社手続き、産休・育休対応、給与計算、社保関連対応、社内制度運用
最初は経験のある分野から対応をしていただきます。
幅広い業務に携わることができ、会社全体の屋台骨を支えていただきます。

必須条件

・スムーズなタイピングやExcelを用いた簡単なPC操作ができる方
・一般事務(内容問わず)1年以上の経験

歓迎条件

・書類作成、データ入力等事務作業が好きな方
・業務の幅を拡げたい方
・コミュニケーション能力の高い方
・責任感の強い方
上記の複数に該当する方が向いている業務です。

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)
雇用期間の定めあり
更新については原則更新

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
時間外労働時間:時期によって残業20時間程度(通常10時間程度)発生します。
配属先やプロジェクトによって多少変動する場合があります。(1ヶ月変形労働時間制)
週所定労働時間:40時間

給与

月給 176,000~192,000円
(前職含め、経験年数、担当役割等考慮し金額は決定)

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給(駐車場代 6,800円/月 補助あり)
・有給消化率89% ※2021~2022年平均
・産休・育休取得の実績多数 育休取得後の復帰率 100% ※2020~2022年実績
・昇給あり :年1回2,000 円 〜 4,000 円(前年度実績)
・賞与あり:※業績による 年 2 回 賞与月数 計 0.70ヶ月分(前年度実績)
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー)

その他

・賃金締め切り日:月末締め
・賃金支払い日:翌月25日払い
・リモート面接応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

毎月第3水曜日に企業説明会実施※希望者のみ
(企業説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+適正検査、筆記、PCテスト(エクセル、タイピング)

内定

入社

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