募集要項
- 中途
- 八戸
- パートタイム
- PC事務
在宅PCオペレーター(土曜・日曜・祝日)
仕事内容
土曜・日曜・祝日に、在宅でPCオペレーターとして、様々なお仕事をご対応いただける方を募集します。
主な仕事は以下の通りです。
・WEB広告に関する事務業務
・バックオフィス業務
・カスタマーサポート業務
・データチェック業務
・ECメディア サービス業務
・情報収集業務(企業へ電話確認やネット上の情報、指定のシステム)
など。
未経験でも問題ありません。
今働いているメンバーもほぼ未経験からのスタートです。
仕事を覚えていただくまでは、平日も含め出社いただきます。
業務習得後は土曜・日曜・祝日の在宅勤務となります。
※平日もご対応いただける方大歓迎です。
平日勤務していただく場合は、出勤を推奨しております。在宅希望の場合はご相談ください。
必須条件
・土曜・日曜・祝日働ける方
・パソコン操作(タイピング・Excel等)がスムーズな方
・電話対応に抵抗がない方
歓迎条件
・PCスキルを活かして働きたい方
・インターネット関連の仕事に携わりたい方
・新しい仕事にチャレンジしたい方
・ビジネススキルを身に付けたい方
・細かく、コツコツ作業を進めることが好きな方に向いているお仕事です。
・平日も働ける方
雇用形態
アルバイト・パート
雇用期間の定めあり
更新については原則更新
勤務地
folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)
※業務習得後は基本的に在宅勤務となります。
勤務時間
9時30分〜20時の間 で5時間以上
※土曜・日曜・祝日の原則在宅勤務となります。
※勤務時間はご相談ください
※業務習得までは平日も勤務していただきます。
給与
時給:1,200円
休日/休暇
・チームのシフトによる。(土日祝は原則勤務)
・年末年始休暇
・有給休暇:比例付与の場合有
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
※加入要件に当てはまる場合に加入いただきます
・出勤の場合交通費支給あり(自宅から1km以上の場合1日500円支給)
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
その他
リモート面接 応相談
※学生さん歓迎!
春休み中にお仕事を覚えていただき、以降は土日中心の勤務とすることも可能です。
応募方法
下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。
応募後の流れ
毎月第3水曜日に企業説明会実施※希望者のみ
(企業説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)
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書類選考
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面接1~2回+適正検査、筆記、PCテスト(エクセル、タイピング)
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内定
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入社