八戸募集要項

募集職種コールチーム担当スタッフ | 未経験者採用

仕事内容

未経験者でもすぐ対応可能なコール業務です!
テレアポ・営業電話ではありません。

主に、事前にインターネットアンケートで電話してもよいという許諾のある相手に対して、お電話でインターネットで入力した情報に間違いがないか等の確認を行うお仕事です。
事前に電話を行う許諾を取っている相手のため、クレームはほとんどありません。
いわゆるアウトバウンドコール(発信)を主に行っていただきます。

必須条件

・人と話すことが好きな方
・PC操作ができる方(Excel等での入力作業あり)

歓迎条件

・インターネット関連の仕事に携わりたい方
・新しい仕事にチャレンジしたい方
・ビジネススキルを身に付けたい方

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0031 青森県八戸市番町3 NCビル4F(本八戸駅から徒歩10分)
※「三春屋」駐車場の向かい
もしくはヴィアノヴァオフィス

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)
※時期によって残業10~40時間程度発生します。
※配属先やプロジェクトによって多少変動する場合があります。(1ヶ月変形労働時間制)

給与

月給150,000円以上
※スキル・経験・能力に応じて決定いたします

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給(駐車場代 ¥6,800円/月 補助あり)
・有給消化率72% ※2019~2020年平均
・産休・育休取得の実績多数 育休取得後の復帰率 91% ※2018~2020年平均
・年1回昇給
・賞与年2回
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(勤続2年目から)
・社内イベント(ウェルカムランチ・新年会・忘年会・BBQ等)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー・コーヒー 他)
・服装自由

その他

・リモート面接 応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会 ※希望者のみ
(※個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です。)

書類選考

一次面接+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    応募/お問い合わせフォーム

TOPへ