八戸募集要項

募集職種【短期】通販の受注事務

仕事内容

・10月1日~12月後半までの期間限定のお仕事!

電話により、お歳暮用みかんの注文を受けていただきます。お電話で聞いた内容をメモしておき、その内容をパソコンでシステムへ入力していただきます。専用ソフトを使用し、文字や数字を入力します。経験がなくてもパソコンを使い慣れている方でしたら問題なく働いていただけます。入社後2週間は研修期間となりますのでいきなりお仕事に従事していただく事はありませんのでご安心ください。研修期間にソフトの使用方法やルールなどについて覚えていただきます。

必須条件

・パソコンの入力に慣れている方

歓迎条件

・コールセンターでの業務経験がある方

雇用形態

アルバイト・パート

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)
もしくは
〒031-0031 青森県八戸市番町3 NCビル4F(本八戸駅から徒歩10分)
※「三春屋」駐車場の向かい

勤務時間

・9:30~16:00
・ 9:30~18:00
※休憩は 6h以上勤務の場合 45分・8h以上勤務の場合 60分
月~土の間で週3~5日(勤務日数ご相談可能)程度
※月の労働時間は80~100時間になる見込み

給与

950円 (時給)

休日/休暇

※土曜日勤務できる方歓迎
※日祝日は休暇

待遇・福利厚生

・交通費 日額500円支給

その他

・終了日は前後する可能性あり
・終了日は応相談
・リモート面接可
・勤務時の服装:オフィスカジュアル

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    応募/お問い合わせフォーム

TOPへ