八戸募集要項

募集職種【パート】経理・総務業務

仕事内容

■業務内容
顧客の経理・総務業務を対応していただきます。
業務例)
経理:給与・請求振込、契約書作成 等
総務:受電、名刺作成、ZOOM設定、在庫管理 等

■業務特性
決められたフローに沿って対応していただきますので、未経験でも対応いただけます。

必須条件

・電話対応に抵抗がない方

歓迎条件

・経理・総務経験者(未経験でも構いません)

雇用形態

アルバイト・パート

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)
もしくは
〒031-0031 青森県八戸市番町3 NCビル4F(本八戸駅から徒歩10分)
※旧「三春屋」駐車場の向かい

勤務時間

9:30~18:00の内5時間以上

給与

時給:1,000円

休日/休暇

・週休2日制(土日休み)
・祝日

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
※加入要件に当てはまる場合に加入いただきます
・交通費500円/日(規定による)
・社内施設(ウォーターサーバー 他)
・服装、髪型自由
・入社研修
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・社内イベント(新年会・忘年会・BBQ等)

その他

・リモート面接 応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会 ※希望者のみ
(個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト+適性検査

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

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