八戸募集要項

募集職種【契約社員】経理スタッフ 経験者採用

仕事内容

管理本部のメンバーとして、経理部門を担当していただくスタッフを募集いたします。
社内経理対応だけではなく、状況、経験によって総務部分も担っていただくことがあります。

経理業務全般(仕訳・請求書管理・入出金管理・銀行対応・精算対応等)
月次処理・予算管理
年次決算業務

その他 付随する業務、書類作成

経験のある部分から業務対応していただきます。
業務拡大に伴い、経理部門の増員による募集です。

必須条件

PCの一般操作
経理実務経験 1年以上

歓迎条件

簿記2級以上(実施団体問わず)
数字に強く正確な処理ができる方

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ (本八戸駅から徒歩15分)

勤務時間

月曜日~金曜日

①9:00~18:00(休憩1時間)
②9:30~18:30(休憩1時間)
1か月単位の変形労働制
※時期によって残業20時間程度
 (通常 10時間程度)

給与

月給 180,000~250,000円
(前職含め、経験年数、担当役割等考慮し
 金額は決定)

休日/休暇

・完全週休2日制(土日)・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給
 (駐車場代 6,800円/月 補助あり)

・年1回昇給
・賞与年2回
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会等)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー)

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会 ※希望者のみ
(個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

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    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
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