八戸募集要項
募集職種【契約社員】総務スタッフ 経験者採用
仕事内容
管理本部のメンバーとして、総務部門を担当していただくスタッフを募集いたします。
社内管理事務で幅広い業務を担っている部門です。
社内管理業務の増加に伴う増員募集です。
〇書類作成 各種書類の作成、配布、データ入力、社内承認確認、規程管理
〇備品管理 オフィス用品・消耗品等の発注、在庫管理
〇労務対応 入退社手続き、産休・育休対応、給与計算、社保関連対応、社内制度運用
(最初は経験のある分野から対応をしていただきます)
等、幅広い業務に携わることができ、会社全体の屋台骨を支えていただきます。
会社の基盤を支える重要なしごとであり、やりがい、成長、を感じられる仕事です。
必須条件
PCの一般操作
一般事務(内容問わず)1年以上の経験
歓迎条件
〇書類作成、データ入力等事務作業が好きな方
〇業務の幅を拡げたい方
〇コミュニケーション能力の高い方
〇責任感の強い方
上記の複数に該当する方が向いている業務です。
雇用形態
契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)
勤務地
folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ (本八戸駅から徒歩15分)
勤務時間
月曜日~金曜日
9:00~18:00(休憩1時間)
1か月単位の変形労働制
※時期によって残業20時間程度
(通常10時間程度)
休日出勤(年数回程度)の場合もあります。
給与
月給 176,000~192,000円
(前職含め、経験年数、担当役割等考慮し
金額は決定)
休日/休暇
・完全週休2日制(土日)・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給
(駐車場代 6,800円/月 補助あり)
・年1回昇給
・賞与年2回
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・こども扶養手当(社内規定に準ずる)
・社内イベント(ウェルカムランチ・忘年会等)
・社内施設(自販機・ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(ヴァンラーレ八戸オフィシャルパートナー)
応募方法
下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。
応募後の流れ
個別会社説明会 ※希望者のみ
(個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)
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書類選考
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面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト
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内定
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入社