八戸募集要項

募集職種【パート】HR(人事)部門のアシスタント業務

仕事内容

事業拡大に伴い、採用数の増加、また積極的な社内施策実施のため、HR(人事)部門の業務アシスタントを募集します。

・ワークライフバランスを重視している方
・一般事務の経験をお持ちの方(経験の無い方でもご応募可能です )
にお勧めのお仕事です。

主に、以下のような業務をご担当いただきます。

・応募者対応(面接時の案内、試験対応)
・求人掲載作業
・その他、採用業務に関する事務作業
・研修に関わる事務作業(予定の登録 他)
・社内イベントの補助業務


その他 業務状況により、上記以外の業務をご担当いただく場合もあります。

必須条件

・PC操作(Word、Excel、PowerPoint)

歓迎条件

・事務作業経験
・採用・研修業務経験
・接客経験(応募者対応があるため)

雇用形態

パート

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)

勤務時間

9:30~16:30(休憩45分)
※時期や業務状況により、残業10時間程度発生する場合があります。

給与

時給 1000円

休日/休暇

・完全週休二日(土日)・祝日
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・年次有給休暇(半年経過後 雇用条件に応じて付与)

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備※加入要件に当てはまる場合に加入いただきます
・交通費500円/日(規定による)
・社内施設(ウォーターサーバー 他)
・服装、髪型自由
・入社研修
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・社内イベント(新年会・忘年会・BBQ等)

その他

・服装自由(オフィスカジュアル)
・リモート面接可

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

会社説明会
(※会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書は不要です。)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

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    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

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