八戸募集要項

募集職種Web広告関連のパソコン事務 | 八戸

仕事内容

・広告媒体へ広告を発注
・請求金額をシステムに入力し、月初めに請求書を発行
など、インターネット広告代理店のバックオフィス業務を行っていただきます。
研修もあるので、未経験の方も安心です。
八戸にいながら首都圏の企業と同じような最先端のお仕事に関わることができます。
自分が発注した広告を、だれもが知っているWEB媒体などで見かけることもあり、やりがいを感じられるお仕事です。

参考)先輩社員インタビュー
Web広告関連事務 三村好平

必須条件

・PC操作に慣れている方
・エクセルを使用できる方

歓迎条件

・PCスキルを活かして働きたい方
・インターネット関連の仕事に携わりたい方
・新しい仕事にチャレンジしたい方
・ビジネススキルを身に付けたい方

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)

勤務時間

9:30~18:30(休憩1時間)
※残業は主に月末月初で10時間程度。
※配属先やプロジェクトによって多少変動する場合があります。(1ヶ月変形労働時間制)

給与

月給150,000円以上
※スキル・経験・能力に応じて決定いたします

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給(駐車場代 ¥6,800円/月 補助あり)
・年1回昇給
・正社員登用制度
・月1回MVP制度
・入社研修
・子ども扶養手当(社内規定により)
・社内イベント(新年会・忘年会・BBQ等)

その他

・服装自由
・リモート面接可

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会
(※個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書は不要です。)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    応募/お問い合わせフォーム

TOPへ