八戸募集要項

募集職種ITサポート事務(契約社員)| 八戸

仕事内容

ITオペレーションに関連するお仕事です。
・データ入力
・サイトチェック
・アノテーション
・エクセル作業
など、様々な業務の対応をしていただきます。
また、現在業務範囲を広げている、新規の広告オペレーションや、サイト運用オペレーション立ち上げのお手伝いをしていただきます。
*未経験の方でもOJT研修を予定しておりますので、安心です。
*チームで業務を遂行することが多いため、声掛けなどがありアットホームな職場です。

必須条件

・PC操作に慣れている方
・EXCELが得意な方

歓迎条件

・PCスキルを活かして働きたい方
・インターネット関連の仕事に携わりたい方
・新しい仕事にチャレンジしたい方
・ビジネススキルを身に付けたい方
・VLOOKUP関数等が使える方
・細かく、コツコツ作業を進めることが好きな方に向いているお仕事です。

雇用形態

契約社員(試用期間:入社後3ヶ月)

勤務地

folium 八戸オーグメンテーションセンター
〒031-0042 青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァ
(本八戸駅から徒歩10分)

勤務時間

(1)9:30~18:30
(2)10:00~19:00
※時間外月平均10時間程度
※配属先やプロジェクトによって多少変動する場合があります。(1ヶ月変形労働時間制)

給与

月給150,000円以上
※スキル・経験・能力に応じて決定いたします

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇(半年経過後10日間付与 )

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
・交通費上限30,000円まで支給(駐車場代 ¥6,800円/月 補助あり)
・年1回昇給
・正社員登用制度
・月1回MVP制度
・入社研修
・子ども扶養手当(社内規定により)
・社内イベント(新年会・忘年会・BBQ等)

その他

・服装自由
・リモート面接可

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

個別会社説明会
(※個別会社説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書は不要です。)

書類選考

面接1~2回+簡単な筆記・PCテスト

内定

入社

  • 応募/お問い合わせ

    • メールや電話で質問したい方
    • 会社や仕事などについて説明を聞きたい方
    • 応募して面接を受けたい方

    まずはお気軽にお問い合わせください。

    応募/お問い合わせフォーム

TOPへ