募集要項

  • 中途
  • 山口
  • パートタイム
  • PC事務

PC事務 | 未経験可

仕事内容

オペレーター担当として、様々な案件の対応を行ってくれる方を募集します。

複数のクライアントから委託されている、以下のようなお仕事
・WEB広告に関する事務業務
・バックオフィス業務
・カスタマーサポート業務
・データチェック業務
・ECメディア サービス業務
・情報収集業務(企業へ電話確認やネット上の情報、指定のシステム など)
について、
担当いただきます。

未経験でも問題ないです。
今働いているメンバーもほぼ未経験からのスタートです。

・一部のチームで、木曜日・月末は在宅にて「23:25~25:25間」等の深夜帯の作業をお願いする場合がございます。対応不可であってもご応募可能です。
・深夜対応は記載時給の1.25倍となります。

必須条件

・パソコン操作(タイピング・Excel等)がスムーズな方
・電話対応に抵抗がない方

歓迎条件

・PCスキルを活かして働きたい方
・インターネット関連の仕事に携わりたい方
・新しい仕事にチャレンジしたい方
・ビジネススキルを身に付けたい方
・細かく、コツコツ作業を進めることが好きな方に向いているお仕事です。

雇用形態

アルバイト・パート
雇用期間の定めあり
更新については原則更新

勤務地

folium 山口オーグメンテーションセンター
〒754-0014
山口県山口市小郡高砂町2-7 朝日生命小郡ビル 1F,8F
083-976-0803

勤務時間

9時30分〜20時の間 で5時間程度以上
※勤務時間や出社日数はご相談ください
・休憩時間:6h以上勤務の場合 45分・8h以上勤務の場合 60分
・週所定労働時間:25~40時間

給与

時給:1,000円

休日/休暇

・基本的に土日・祝日だが、チームのシフトによる。
・年末年始休暇
・有給休暇:比例付与の場合有

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
※加入要件に当てはまる場合に加入いただきます
・交通費支給あり(自宅から1km以上の場合1日500円支給)
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修

その他

・賃金締め切り日:月末締め
・賃金支払い日:翌月25日払い
・リモート面接応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

毎月第3水曜日に企業説明会実施※希望者のみ
(企業説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

面接1~2回+適正検査、筆記、PCテスト(エクセル、タイピング)

内定

入社

TOPへ