募集要項

  • 中途
  • 山口
  • パートタイム
  • PC事務

事務サポートスタッフ | 未経験可

仕事内容

事務サポートを中心に担当していただきます。
具体的な業務内容は以下の通りです。

・データ入力(顧客情報や取引データの入力・更新
・電話対応(担当者への取り次ぎ)
・書類作成(データ書類の整理)

未経験の方でも大歓迎です!
専門知識や特別な経験は不要ですので、どなたでも気軽にご応募ください。

必須条件

・人と話すのが好きな方
・基本的なPC操作(Excel操作/Googleスプレッドシート操作)
・インターネットでの情報検索

歓迎条件

・PCスキルを活かして働きたい方
・インターネット関連の仕事に携わりたい方
・新しい仕事にチャレンジしたい方
・ビジネススキルを身に付けたい方

雇用形態

アルバイト・パート
雇用期間の定めあり
更新については原則更新

勤務地

folium 山口オーグメンテーションセンター
〒754-0014
山口県山口市小郡高砂町2-7 朝日生命小郡ビル 1F,8F
083-976-0803

勤務時間

9:30~18:30
※週5日8時間
・休憩時間:60分
・週所定労働時間:40時間

給与

時給 1,100円

休日/休暇

・完全週休2日制(土日他)・祝日
・年末年始休暇
・有給休暇:比例付与の場合有

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備
※加入要件に当てはまる場合に加入いただきます
・出勤の場合交通費支給あり(自宅から1km以上の場合1日500円支給)
・選択制確定給付企業年金制度
・月次・年次表彰制度
・資格取得補助制度
・公式部活動補助制度
・入社研修
・社内イベント(忘年会)
・社内施設(ウォーターサーバー 他)
・服装自由
・サッカー観戦(レノファ山口、ヴァンラーレ八戸 オフィシャルパートナー)

その他

リモート面接 応相談

応募方法

下記「応募/お問い合わせフォーム」よりご応募ください。
ご希望に応じて、個別会社説明会のご案内も可能です。

応募後の流れ

毎月第3水曜日に企業説明会実施※希望者のみ
(企業説明会では、会社や仕事内容のご説明をいたしますので、履歴書等は不要です)

書類選考

適性検査

面接1~2回

内定

入社

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