ニュース会社/地域

2024/01/01

会社地域

2024 新年のご挨拶とご報告

旧年中は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。
本年も一層尽力してまいります。

新年のご挨拶


以下に当社のトピックスをご紹介いたします。

■2023年度の新たな取り組み
ローコード開発事業を順調に拡大しており、さらなる増員に向けて山口オフィスのフロアを増設いたしました。
また、生成AIの研究開発にも取り組んでおります。DX人材需要の高まりに応え、地域DX人材育成事業を開始いたしました。
昨年は、八戸市役所職員向けの研修を実施し、好評を博しました。
今後も効果の高い教育プログラムを提供し、お客さまの競争力向上や地域活性化に貢献してまいります。

■foliumリサーチの付加価値向上
リサーチの各プロセスの専門性向上に取り組み、リサーチ顧客向けオペレーション受託サービスを強化しております。
業務クオリティの向上のほか、お客さまのニーズに応え、チームの早期立ち上げ・拡大に対応できるようリサーチ教育DXを推進してまいります。

■八戸・山口の地域に根差した取り組みについて
当社は、八戸と山口にオペレーションセンターを有しており、地域の皆さまと連携した各種活動に取り組んでいます。
はちのへITフォーラムでは、取締役の紺野が八戸市の経済活性化に向け、デジタル化をテーマにしたパネルディスカッションのモデレーターを務めました。
また、プロサッカーチーム「ヴァンラーレ八戸FC」「レノファ山口FC」のほか、3人制プロバスケットボールチーム「HACHINOHE DIME」への支援を継続しています。
「八戸三社大祭」「八戸えんぶり」「山口湯田温泉ぶっかけまつり」などの地域イベントにも協賛いたしました。

地元でのスポーツ支援やイベント協賛等を通じて今年も地域活性化に取り組んでまいります。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社フォリウム
代表取締役CEO 三好浩和


フォリウムHP
ローコード開発事業HP 
YouTube

ニュース一覧

TOPへ