foliumブログ

2022/07/13

YouTube,採用,動画

ウェルカムバック採用で再入社した社員の声を紹介します

フォリウムの公式Youtubeチャンネルに、ウェルカムバック採用で再入社した社員のインタビュー動画を公開しました。

「ウェルカムバック採用」とは、いちどはフォリウムの外でチャレンジするため転職した方や、育児や家族介護、配偶者の転勤などのやむを得ない事情により退職した方の再入社をオープンに募集する制度です。

ウェルカムバック採用で フォリウムに戻ってきました(約4分半)

ウェルカムバック採用で フォリウムに戻ってきました

フォリウムに戻ってきた社員に、再入社を考えたきっかけや、職場に戻ってみて感じたことなどをインタビューしました。カムバックを考えている方へ届けたいメッセージもありますので、ぜひご覧ください。
今後も動画をアップしていきますので、チャンネル登録もよろしくお願いします。

■関連動画
フォリウム 永年勤続賞 受賞者の声(約2分)
フォリウム 私たちはリファラル採用で入社しました(約3分)

フォリウムでは、オンラインでの会社説明や、個別での会社見学のご案内も随時実施しています。ご興味がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

foliumって、どんなところ?
現在募集中の職種
先輩社員インタビュー
folium公式YouTube

■関連ブログ
2021.12.14 ウェルカムバック採用を正式スタートしました

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社フォリウム
コーポレートコミュニケーション室
お問い合わせ:https://www.folium.co.jp/contact/

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ