foliumブログ

2021/06/01

2021年3月度カスタマーバリュー賞 お客さまへの細やかな気遣いとキャッチアップ力

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。
2021年3月度のカスタマーバリュー賞は、山口オーグメンテーションセンターの藤本結理が受賞しました。

藤本はインターネットリサーチの部署で、外資系のマーケティングリサーチ会社が行う海外アンケートの配信管理業務を行っています。

バリュー賞を受賞した藤本

【受賞理由】

お客さまから、日々の業務での細やかな気遣いやキャッチアップ能力を高く評価していただいています。また、追加の業務依頼もご検討いただくなど、お客さまからの信頼を得ることができました。

【受賞者のコメント】

昨年部署を異動し、初めてインターネットリサーチの部署に配属されました。慣れない業務のため、戸惑うことも多くありましたが、チームのメンバーにたくさんフォローしてもらい、こうしてお客さまの信頼を得ることができました。追加の業務についてご検討いただけていることも、とても嬉しく思います。
今後も、お客さまの満足度を上げ、感動していただけるよう取り組んでまいります。


今回の副賞は、有限会社三浦製麺の「七瀬乃恵 瓦そば」。

山口県の郷土料理である瓦そばは、茶そばの上に甘辛く味付けした牛肉、錦糸卵を乗せ、鉄板で焼いたものをつゆに付けていただきます。「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマにも登場し、話題となりました。

【受賞者の感想】
瓦そばが大好きで、昔から家で家族と食べていました。
早速ホットプレートで調理し、特製のつゆでいただきました。風味豊かでとても美味しかったです!

有限会社三浦製麺オンラインストアのWebサイト

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ