foliumブログ

2021/06/07

2021年3月度スマイルバリュー賞 部署の垣根超え、新サービス立ち上げの仲間を自らサポート

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2021年3月度のスマイルバリュー賞は、東京本社 営業本部の須藤純が受賞しました。

sudo
バリュー賞を受賞した須藤

【受賞理由】

別の部署で、新サービスの立上げのため手が足りずに困っていたところ、自らサポートを名乗り出ました。
積極的に他部署のメンバーをサポートする姿勢・行動が、称賛されました。

【受賞者のコメント】

バリュー賞をいただき、大変嬉しく思います。業務を円滑に進めていくうえで、部署間の連携はとても大切だと考えています。
今後も同じ会社の仲間として、所属部署の垣根を越えて助け合っていきたいと思います。


今回の副賞は、株式会社マルヌシの「八戸サバ缶バー」。

八戸へ出張に行った社員がこぞって買って帰るなど、社内にもファンが多い商品。味は全部で7種類あり、グリーンカレー、アヒージョ、ハバネロなど、パンチの効いた味付けが人気です。

【受賞者の感想】
「スタミナ源たれ」「アヒージョ」「トムヤムクン」「グリーンカレー」の4種類をいただきました。
しっかりした味付けでご飯が進みました!またぜひリピートしたいと思います。

株式会社マルヌシのWebサイト

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ