foliumブログ

2021/09/30

2021年8月度スマイルバリュー賞 気持ちのよいあいさつや丁寧な仕事ぶりが皆を笑顔に

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2021年8月度のスマイルバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの四戸知子が受賞しました。

四戸は、インターネットリサーチの部署で、マーケティングリサーチ会社が行うアンケートの画面確認や配信管理業務を行っています。

shinohe
バリュー賞を受賞した四戸

【受賞理由】

お客さまの意向を即座に汲み取り、迅速に関係者と連携するなど、業務内容をよく把握して適切に対応しています。
また、昨年、社内結婚により山口から八戸へ異動し、新しい環境でも自ら手をあげて新しいことに挑戦しながら、積極的に仕事の幅を拡げています。さらに、社内での気持ちのよいあいさつや丁寧な仕事ぶりが、周囲へよい影響を与えています。

【受賞者のコメント】

このたびはスマイルバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
山口から八戸に異動して1年半が経ちました。所属するチームの業務のみならず、コーポレートコミュニケーション室での広報活動やクラウドファンディング事業など、さまざまなことに取り組んでいます。このような機会や活躍の場をいただき、日々感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも笑顔で楽しく仕事ができる環境を作ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


今回の副賞は、株式会社ディメールの「八戸銀サバトロづけ丼」です。

全国ご当地どんぶり選手権にて2年連続でグランプリを受賞した商品です。本州最北端の漁場で獲れる、脂のりのよい大型の八戸前沖さば「銀鯖」を使用しています。新鮮なまま加工され、ご飯に乗せるだけで絶品のどんぶりが楽しめます。

株式会社ディメールのWebサイト
http://www.de-mer.com/

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ