foliumブログ

2022/02/25

カスタマーバリュー賞,インターネットリサーチ,八戸

2022年1月度カスタマーバリュー賞 トラブル時のリカバリ対応によって信頼されるパートナーへ

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年1月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの嶋脇生美が受賞しました。

嶋脇は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

バリュー賞を受賞した嶋脇
バリュー賞を受賞した嶋脇

【受賞理由】

トラブルのあった業務案件を急きょ引き継いで対応し、その対応の良さから、最終的にはエンドクライアントさまに満足していただくことができました。お客さまと、その先のエンドクライアントさまの双方から高い信頼を獲得し、「嶋脇さんに案件を担当してほしい」と指名をいただいています。

【受賞者のコメント】

このたびはバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
私がトラブルのリカバリ対応に集中できるよう、チームのメンバーは、業務の調整などさまざまなサポートをしてくれました。無事にこの対応を終えることができ、感謝しています。
これからも、お客さまのため、いつもサポートしてくれるメンバーのために業務に取り組んでいきたいと思います。


今回の副賞は、山口県 株式会社瀬戸内ジャムズガーデンの「瀬戸内の生レモンチェッロ」。

山口県 株式会社瀬戸内ジャムズガーデンの「瀬戸内の生レモンチェッロ」

ジャム作りで培った、果物の風味を損なわず最大限に美味しさを引き出す技術で作られた贅沢なレモンのお酒です。周防大島産のレモンの希少なレモンピール(表皮)とその果汁をふんだんに使用し、ロックだけでなく炭酸割りやミルク割りも楽しめます。

株式会社瀬戸内ジャムズガーデンのWebサイト

■関連リンク
2021年12月度カスタマーバリュー賞 品質管理改善プロジェクト推進により業務の安定運用に大きく貢献

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ