foliumブログ

2022/05/31

カスタマーバリュー賞,インターネットリサーチ,山口

2022年4月度カスタマーバリュー賞 チーム力を高め品質向上に成果

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年4月度のカスタマーバリュー賞は、山口オーグメンテーションセンターの15名のチームが受賞しました。

このチームは、インターネット上で行うアンケート運用の進行管理を担当するメンバーと、回収したアンケート回答を集計し、主にExcelでマーケティングに必要な分析用のデータを作成するメンバーが所属しています。

受賞者代表の髙杉
受賞者代表の髙杉

【受賞理由】

3月の繁忙の中、品質向上にも取り組み、成果を出しました。納品物の最終確認まで山口のチーム内ですべて完結できるようになり、安定した品質でサービスを提供しています。個人のスキルのみならず、チーム力も高まっています。

【受賞者のコメント】

受賞できたのは、メンバー一人ひとりがすべきことを確実に行い、チームの成果が最大になるよう意識して取り組んでくれた結果だと思っています。今回の成果に満足することなく、今後もさらに高い目標を目指して取り組んでまいります。


今回の副賞は、青森県土産販売の「青天の霹靂チョコワッフルクッキー」。

青天の霹靂チョコワッフルクッキー

2015年の秋に誕生した、青森県のお米の新品種「青天の霹靂」。このブランド米の米粉を使用したワッフルクッキーに、チョコレートをかけてさらに美味しくなりました。クッキー部分を持って食べやすいよう工夫されています。

青森県土産販売のWebサイト

■関連ブログ
2022年3月度カスタマーバリュー賞 知識や経験を活かした提案でお客さまから絶大な信頼

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ