foliumブログ

2022/06/22

カスタマーバリュー賞,バックオフィス,八戸

2022年5月度カスタマーバリュー賞 繁忙時のスピーディーな対応でお客さまとの信頼関係を強固に

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年5月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターでカスタマーサポートを担当する5名が受賞しました。

5名は、お客さまのバックオフィスサポートを行う部署で、映像機器の接続状況確認をはじめとするさまざまなお問い合わせへの対応を行っています。

受賞者代表の林
受賞者代表の林

【受賞理由】

繁忙時のスピーディーな対応に、お客さまから驚きと称賛の声がありました。各メンバーの習熟度を上げながら、効率化や業務改善にも取り組み、その効果が目に見えて表れています。さらに、日々のコミュニケーションにより、お客さまとも強い信頼関係を築いています。

【受賞者のコメント】

チーム内で努力してきたことが評価され、とても嬉しいです。メンバー全員がよい雰囲気で仕事ができているおかげだと思います。引き続き、チームメンバーと協力しながら意見を出し合い、仕事の質を高めてまいります。

■関連ブログ
2022年4月度カスタマーバリュー賞 チーム力を高め品質向上に成果

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ