foliumブログ

2022/08/31

カスタマーバリュー賞,インターネットリサーチ,アンケート

2022年7月度カスタマーバリュー賞 お客さまのチームの一員としてサポートを拡大

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年7月度のカスタマーバリュー賞は、山口オーグメンテーションセンターの3名が受賞しました。

3名が所属するチームは、インターネット上で行うアンケート運用の進行管理のほか、お客さまに代わって窓口を担当するなど、幅広く対応しています。

受賞者代表の藤本
受賞者代表の藤本

【受賞理由】

2020年11月に新チームを立ち上げ、昨年、今年と新たにメンバーを加えながら、順調に拡大しています。日々の業務により信頼を積み重ねたことで、お客さまから「foliumのメンバーは当社のチームの一員だと考えている」と温かいお言葉をいただきました。

【受賞者のコメント】

カスタマーバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
普段、マルチタスクでの対応が多いのですが、一つひとつ丁寧に対応するよう心がけています。今後も、お客さまの満足度を高め、チームの一員としてもっと頼っていただけるよう頑張っていきたいと思います。

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