foliumブログ

2022/12/28

カスタマーバリュー賞,バックオフィス,ユーザーサポート

2022年11月度カスタマーバリュー賞 他社からのリプレイス後、すぐに効果を実感いただける高品質のサービス

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年11月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターのチームが受賞しました。

バックオフィス業務のサポートを行う部署で、お客さまが提供するサービスのユーザーからのお問い合わせ対応などを行っています。

バリュー賞を受賞したチームの4名
バリュー賞を受賞したチームの4名

【受賞理由】

他社からフォリウムへ業務をリプレイスしたお客さまより、「スタートから1か月で、大変高いクオリティで業務を遂行していただき、驚いている」との言葉がありました。スムーズな価格交渉や別業務の発注検討など、業務品質の高さからさまざまな効果も生まれています。

【受賞者のコメント】

社内でうまくバトンがつながったことで得られた成果だと思っています。お客さまの要望に迅速かつ丁寧に対応した営業担当に加え、いち早く業務内容を習得してチームに展開したマネージャー、そして奪い合うように積極的に業務対応するチームメンバー(笑)。
これからも安定した業務品質で継続運用し、さらなる業務拡大につなげられるよう取り組んでまいります。

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