foliumブログ

2022/12/23

スマイルバリュー賞,八戸,アウトソーシング

2022年11月度スマイルバリュー賞 社員から紹介のあった山口県の地元企業の業務を受注

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2022年11月度のスマイルバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの4名が受賞しました。

4名はビジネスアウトソーシングの部署で、在宅ワーカーを活用したデータの精査・作成やコール(受電・架電)業務など、幅広く対応しています。

受賞者代表の笹山
受賞者代表の笹山

【受賞理由】

社員の紹介で、山口県内の企業から「紙で聴取したアンケートのパンチ入力業務」の相談がありました。営業担当と業務担当がスムーズに社内連携を行い、すみやかに受注体制を整え、無事に納品まで完了しました。

【受賞者のコメント】

ご相談があった時点で、納品までタイトなスケジュールでしたが、社員からの紹介ということもあり「なんとかして受けてあげたい」という思いがありました。お客さまともコミュニケーションを取りながら円滑に進めることができ、終わってみると、社内の「業務への対応力」を改めて実感しました。引き続き社内で必要な連携を取りながら、お客さまの要望にお応えしてまいります。

■関連ブログ
2022年10月度スマイルバリュー賞 求職者一人ひとりの不安に寄り添い、応募を後押し

「この街とつながる、輝く」カテゴリ一覧

TOPへ