foliumブログ

2023/01/19

カスタマーバリュー賞,インターネットリサーチ,アンケート

2022年12月度カスタマーバリュー賞 受託範囲を順調に拡大し、お客さまの工数を半分以下に

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2022年12月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの4名が受賞しました。

4名は、インターネットリサーチの部署で、専用ツールを用いたアンケート画面の作成や配信を行っています。

受賞者代表の佐藤
受賞者代表の佐藤

【受賞理由】

アンケートの画面作成・配信・納品・最終チェックまでの工程のうち、お客さまからの受託範囲を順調に拡大しています。業務の進め方をお客さまに提案したり、スムーズに案件が進行できるようチーム内で連携したことで、お客さまの工数を半分以下に削減しました。

【受賞者のコメント】

カスタマーバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
これからも、チーム一同お客さまのニーズにお応えできるよう頑張っていきたいと思います。


今回の副賞は、山口県 株式会社寿堂の「夏みかんソフトクリームクランチチョコ」。

夏みかんソフトクリームクランチチョコ

山口県産「夏みかん」とやまぐち県酪乳業「やまぐちきらら牛乳」を使用したクランチチョコです。夏みかんソフトクリームとコーンを一緒に食べているようなザクザクとした食感が楽しめます。

株式会社寿堂 おとずれ本舗のWebサイト

■関連ブログ
2022年11月度カスタマーバリュー賞 他社からのリプレイス後、すぐに効果を実感いただける高品質のサービス

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ