foliumブログ

2023/03/23

カスタマーバリュー賞,バックオフィス

2023年2月度カスタマーバリュー賞 期間限定の業務を安定運用できる体制づくり

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2023年2月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターでバックオフィスサポートを行う、山田まゆみと鈴木智子の2名が受賞しました。

2名は、期間限定の青果受注業務の体制構築や窓口対応などを担当し、先日、約3か月にわたる今シーズンの業務を終えました。この業務は、3年前から継続的にフォリウムで受注しています。

受賞者の鈴木と山田
受賞者の鈴木と山田

【受賞理由】

お客さまとの業務終了報告会において、「3年目となった今年は、ほぼ任せきりでお願いすることができた。自社のコア業務に専念することができ、大変助かった。」と嬉しいお言葉をいただきました。前年の課題を解決し、さらに効率化を進めるなど、安定運用できる体制の構築に広い視点で取り組みました。

【受賞者のコメント】

バリュー賞を受賞することができ、とても光栄に思っています。私は今シーズンからこのチームに加わりましたが、これまでにメンバーが作り上げてきた基盤があったため、安心して業務に取り組むことができました。来シーズンに向けて、お客さまからの信頼を守りながら、さらに期待を上回るチームづくりに、前向きに取り組んでまいります。


今回の副賞は、山口県 株式会社寿堂の「夏みかんソフトクリームクランチチョコ」。

夏みかんソフトクリームクランチチョコ

山口県産「夏みかん」とやまぐち県酪乳業「やまぐちきらら牛乳」を使用したクランチチョコです。夏みかんソフトクリームとコーンを一緒に食べているようなザクザクとした食感が楽しめます。

おとずれ本舗 株式会社寿堂のWebサイト

■関連ブログ
2022年12月度カスタマーバリュー賞 受託範囲を順調に拡大し、お客さまの工数を半分以下に

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ