foliumブログ

2023/04/28

カスタマーバリュー賞,アンケート,プロジェクト

2023年3月度カスタマーバリュー賞 お客さまのプロジェクトをチームワークで支援

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2023年3月度のカスタマーバリュー賞は、お客さまのプロジェクトに関わった6名が受賞しました。

受賞者代表の中村
受賞者代表の中村

【受賞理由】

お客さまが事業の幅を拡げるプロジェクトを進めるにあたり、企画段階からフォリウムへサポートのご相談をいただきました。タイトなスケジュールや業務量に対し、「どうすれば実現可能か」を考え、お客さまへの提案も行いました。社内のチームワークを最大限に発揮した結果、無事にトライアル案件の納品を終え、お客さまからも感謝のお言葉と高い評価をいただきました。

【受賞者のコメント】

お客さまのために自分たちのできるサポートを最大限行うため、チーム内で連携を取り合い、アンケートの進行管理や画面作成・配信などを担当しました。長期にわたるプロジェクトで大変なこともありましたが、納品まで完了することができ、嬉しく思います。
今後も、お客さまから信頼してご相談いただけるよう、引き続きそれぞれのスキルを高めてまいります。


今回の副賞は、山口県 宇部蒲鉾株式会社の「極一ちくわ」。

山口県 宇部蒲鉾株式会社の「極一ちくわ」

日本海や玄界灘で獲れた最高級の鮮魚「エソ」を新鮮なまま加工し、肉厚でもっちりとした食感が特徴です。一口かじると、ほどよい焦げ目から「磯」の香りが口の中いっぱいに広がります。

宇部蒲鉾株式会社(宇部かま)のWebサイト

■関連ブログ
2023年2月度カスタマーバリュー賞 期間限定の業務を安定運用できる体制づくり

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ