foliumブログ

2023/05/30

カスタマーバリュー賞,folium

2023年4月度カスタマーバリュー賞 安定したチーム運営で、繁忙期に追加対応を叶える

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2023年4月度のカスタマーバリュー賞は、インターネットリサーチの部署で集計業務を行う、八戸・山口合わせて17名のチームが受賞しました。

受賞者代表の高橋
受賞者代表の高橋

【受賞理由】

リーダーの高橋を中心に、新人メンバーの採用・育成や社内連携などのさまざまな施策を行い、安定した体制を構築しています。3月は繁忙期にも関わらず、お客さまから追加でご相談のあったスポット案件にもすべて対応しました。

【受賞者のコメント】

日々、チームメンバー全員が業務と丁寧に向き合い、対応してきた成果だと考えています。繁忙期を乗り越えた今の時期に、着実に課題の改善に取り組み、今後もお客さまのご要望にお応えしてまいります。


今回の副賞は、青森県 株式会社PEBORA(ペボラ)の「青天の霹靂」。

青森県 株式会社PEBORA(ペボラ)の「青天の霹靂」

青森を代表するブランド米「青天の霹靂」は8年連続で最高位「特A」を取得しています。粒がやや大きめのしっかりしたお米で、ほどよいツヤ、柔らかな白さ、粘りとキレのバランスがよく、上品な甘みの残る味わいです。

 株式会社PEBORA(ペボラ)KOMEKUUTO のWebサイト

■関連ブログ
2023年3月度カスタマーバリュー賞 お客さまのプロジェクトをチームワークで支援

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ