foliumブログ

2023/10/02

folium,八戸,カスタマーバリュー賞

2023年8月度カスタマーバリュー賞 お客さまをファンにする柔軟でスピーディな対応

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「顧客の感動を追求する」を最も体現したメンバーに「カスタマーバリュー賞」が贈られます。2023年8月度のカスタマーバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの高屋敷が受賞しました。

高屋敷は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用の進行管理業務のほか、お客さまとの窓口も担当しています。

バリュー賞を受賞した高屋敷

【受賞理由】

業務案件の進捗コントロールに長けており、普段からお客さまとのコミュニケーションを密に取りながら、柔軟に業務を行っています。自身の経験と知識を活かした丁寧かつスピーディなフォローで、お客さまに大変満足いただきました。

【受賞者のコメント】

ゼネラルディレクターという役割を持ち、営業部門の支援も担当しており、お客さまが求める先を常に考えながら、スピード感を持って普段の業務にあたっています。
今後も顧客ロイヤリティを高める対応を行いながら、お客さまに満足いただけるように精進してまいります。


今回の副賞は、ヴァンラーレ八戸 オンラインショップの「青森県産五穀味鶏 オリーブオイル漬け」。

フォリウムがオフィシャルパートナーを務めるサッカーチーム「ヴァンラーレ八戸FC」とプライフーズ株式会社とのコラボ商品です。青森県産五穀味鶏のむね肉をオリーブオイルに漬け込んだ、しっとり美味しいチキンの缶詰めで、プレーンとスモークの2種類の味から選べます。お酒のつまみやアレンジ料理などにもおすすめです。

ヴァンラーレ八戸 公式オンラインショップ

■関連ブログ
2023年7月度チャレンジバリュー賞 山口大学でリサーチのおもしろさを伝える講義を実施

「サービス」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ