foliumブログ

2020/01/23

2019年12月度TG賞紹介、副賞は株式会社 井上商店の「萩・井上バラエティー詰め合せ」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を1名、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2019年12月度のTG賞は、リサーチプランニング部にて活躍している成田麻衣子です。

成田は、リサーチプランニング部新設にあたり、昨年行われた社内公募にて高く評価され、リサーチプランニング部所属となりました。八戸から東京へ転勤後、すぐさまマーケティングリサーチの勉強の為、お客様のところへ常駐(オンサイト)しております。

【受賞理由】
オンサイト開始から1か月が経ち、お客様から「一言で言えばExcellent!です。」「基本集計のスキルも高く、想定していたレベルとのギャップもない。内容を理解して意見をくれるのも良い。」と高評価をいただいたことが受賞理由です。

certificate

【成田のコメント】
僭越ながら、このような賞をいただきありがとうございます。私は現在、お客様のところで実務を行いながら企画~調査票作成、分析~報告などの勉強をしています。ハイレベルな方々から日々学ぶことができ刺激的かつ貴重な体験をさせてもらっています。学んだことを活かしてTRUEGIOとして付加価値の高いサービスを提供できるようになりたいです。
「手足で稼ぐ」から「知恵で稼ぐ」を目指してこれからもがんばります。

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、株式会社井上商店の「萩・井上バラエティー詰め合せ」です。

tgaward201912

山口県萩市から海藻、ふぐ、しそわかめ、ふりかけ、お茶漬けを販売する「株式会社 井上商店」。ソフト海藻ふりかけ「しそわかめ」、風味満点の「ゆず入り辛子明太子茶漬」、おつまみスナックとしても人気の「ふぐせんべい」など、山口県の海の幸の魅力がたくさん詰まった商品です。

株式会社 井上商店のWebサイト

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ