foliumブログ

2020/05/07

2020年3月度TG賞紹介、副賞は梅乃葉の剣先イカが楽しめる商品のセット

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。

2020年3月度のTG賞は八戸センターの小比類巻龍宏が受賞しました。

小比類巻は、ネットリサーチの部署で、ディレクション業務をしています。山口センターの機能をさらに強化することと、八戸・山口のセンター間の連携を深め、顧客対応力を向上させるというミッションのため、八戸から山口へ、1月から約3カ月の長期出張をしていました。

kohiruimaki
TG賞受賞の小比類巻

【受賞理由】

クライアントからいただいている声を、どうすればよりファンになっていただけるかという視点で、各拠点メンバーに分かりやすく展開しました。山口出張の目標である、メンバー習熟度UPを達成し、さらに半年後の目標まで設定。案件の運用をしつつ、メンバーのフォロー、目標設定、自身のスキルアップまでこなしました。

【小比類巻のコメント】

目標達成することができたのは、目標達成に向けて一緒に動いてくれたメンバーと、それに対してフォローしてくださった皆様のおかげだと感じています。ありがとうございました!!引き続き、八戸と山口の連携強化に努めてまいります!

剣先イカの漬け丼の上に卵黄をのせてかきこみました。とてもおいしかったです。

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、口福の馳走屋梅乃葉の「剣先イカの漬け丼」「剣先イカ糀漬け3種」「剣先イカのさつま揚げ団子(イカ墨カレー味)」。

山口県萩市・須佐で「須佐男命いか」を活きたまま食べられるイカ料理専門店「梅乃葉」はクチコミグルメで人気の行列ができる店。その人気イカ料理を通販で宅配!

優しくしっかりした味わいの漬けだれの剣先イカの漬け丼、糀漬けアソートパック、梅乃葉のオリジナルカレーを練りこんださつま揚げ団子と盛りだくさんです!

通販部@梅乃葉のWebサイト

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ