foliumブログ

2021/01/29

2020年11月度TG賞紹介、副賞はJINRIの「萩野菜ピクルス」

トゥルージオでは、前月に活躍した社員を、TG賞(トゥルージオ賞)として全社朝礼で表彰しています。
密な状況を回避するため、現在は、この朝礼に各自自席からオンラインで参加しています。

2020年11月度のTG賞は、八戸センターのSとN(匿名希望)が受賞しました。

受賞者の2名は、お客さまの経理業務、主に「経費精算チェック業務」「小口現金チェック業務」「入出金管理業務」「銀行振込業務」を担当しています。

お客さまの機密情報を取り扱うため、正確性はもちろんのこと、情報漏洩防止についても細心の注意を払いながら業務にあたっています。

tgaward202011

【受賞理由】
お客さまより丁寧な作業が評価され、「当社の経理業務は、お二人抜きでは考えられない」と嬉しいお言葉をいただきました。
さらに、今後トゥルージオへの業務発注量を増やしていきたいとのご意向もいただいております。

【受賞者2名のコメント】

▼Sより
TG賞をいただき、誠にありがとうございます。
思いがけないことで、嬉しさより恥ずかしさが勝っております。
日々、チームメンバーからの協力のおかげなので、いつも助けてくれるメンバーには感謝です。
これからもお客さまの立場に立った丁寧な業務を心がけ、双方にとってよりよい方向へ進んでいけるよう努めていきたいと思います。

▼Nより
このたびは、このような賞をいただきありがとうございます。
こうして評価していただけたことを大変嬉しく思います。
失敗やミスもありましたが、そのたびにチームメンバーと業務フローを見直し、再発防止に努めてきました。今回の受賞も、こうしたメンバーとの連携があったからこそだと感じます。
チームのメンバーには感謝です。
今後も、お客さまの経理業務がより良くなるお手伝いができるように、精進していきます。

ーーー

今回の副賞は、山口センターのメンバーが選んだ、山口市 合同会社JINRIの「萩野菜ピクルス」。

ピクルス

萩市で採れた旬の野菜を使用したおしゃれなピクルス。
ピクルス液は日本人の味覚に合わせて配合され、レイアウトにこだわって瓶詰めされた鮮やかな見た目が食欲をそそります。
下記WEBサイトでは、自慢のピクルス液の配合やピクルスを使用したアレンジレシピがたくさん掲載されています。ぜひご覧ください!

合同会社JINRIのWebサイト

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ