foliumブログ

2021/12/27

スマイルバリュー賞,インターネットリサーチ,山口

2021年11月度スマイルバリュー賞 積極的なアプローチで新チームを安定稼働へ導く

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。

3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2021年11月度のスマイルバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターの中村愛乃が受賞しました。

中村は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

バリュー賞を受賞した中村
バリュー賞を受賞した中村

【受賞理由】

山口に長期出張し、新たなチームの立ち上げを担当しています。お客さまと積極的に連携を取り、研修資料の作成やメンバーの目標レベルにつき認識のすり合わせなどを行いました。新人3名の研修をこなしながら既存メンバーのフォローも行うなど、順調にメンバーを育成し、安定した品質で業務案件の対応量を増やすことができました。

【受賞者のコメント】

スマイルバリュー賞をいただき、ありがとうございます。
この賞をいただけたのは、チームの一人ひとりがすごく頑張ってくれたおかげだと思います。本当に感謝しています。今月は繁忙期で大変ですが、今後も頑張っていきましょう。


今回の副賞は、山口県 株式会社 秋川牧園の「秋川牧園の卵で作ったプリン」。

秋川牧園の卵で作ったプリン

秋川牧園は、自然の光と風が入る『開放型鶏舎』で、鶏本来の生活サイクルで卵を産める環境を大切にしています。その卵を贅沢に使用したプリンは、カラメルソースをかけずに食べても美味しい、自然な卵の色味とほっこりするような味わいです。

秋川牧園ウェブショップ

■関連リンク
2021年10月度スマイルバリュー賞 日々のブログ発信により採用活動を後押し

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ