foliumブログ

2022/09/26

スマイルバリュー賞,八戸,インターネットリサーチ

2022年8月度スマイルバリュー賞 社内のナレッジを結集した研修プロジェクトチームを始動

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「仲間の笑顔を追求する」を最も体現したメンバーに「スマイルバリュー賞」が贈られます。2022年8月度のスマイルバリュー賞は、八戸オーグメンテーションセンターのリサーチ研修チームの6名が受賞しました。

受賞者代表の三島
受賞者代表の三島

【受賞理由】

インターネットリサーチのオペレーション業務を担当する部署の選抜メンバーが集まり、社内研修を企画・実施するプロジェクトチームを発足しました。これまでのナレッジを互いに共有できたことで、各チームの教育カリキュラムのブラッシュアップや業務改善など、社内にさまざまなメリットが生まれました。

【受賞者のコメント】

昨年から、研修プロジェクトチームとして活動を開始しました。プロジェクトメンバーと業務の合間を縫って意見交換を重ね、多くのナレッジを結集し、情報を整理することができました。フォリウムの研修体制の構築に貢献できたことを嬉しく思っています。

■関連ブログ
2022年6月度スマイルバリュー賞 業務対応のポイントや気配りを営業担当へ共有する研修を実施

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧「メディア」カテゴリ一覧

TOPへ