foliumブログ

2022/10/26

チャレンジバリュー賞,山口,インターネットリサーチ

2022年9月度チャレンジバリュー賞 高い理解力と前向きな姿勢で大型案件を完遂

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2022年9月度のチャレンジバリュー賞は、山口オーグメンテーションセンターの延田 和磨が受賞しました。

延田は、インターネットリサーチの部署で、インターネット上で行うアンケート運用のディレクターとして進行管理業務を担当しています。

バリュー賞を受賞した延田
バリュー賞を受賞した延田

【受賞理由】

高い作業精度と業務案件のコントロール力が評価され、入社して約1年にもかかわらず、膨大な設問数の業務案件を担当しました。前向きにチャレンジする姿勢で、丁寧にお客さまの要望をくみ取り、期待どおりの成果を出しました。

【受賞者のコメント】

初めて担当する大型の業務案件でしたが、最後までやり遂げることができて安心しました。たくさんフォローしてくれたチームメンバーにも感謝しています。業務を進める中で、いくつか改善点も見えたため、今後もより精進していきたいと思います。


今回の副賞は、青森県 株式会社青研のりんごジュース「葉とらずりんご100」。

葉とらずりんご100

青森県産のりんごだけを使い、品種ごとにバランスよくブレンドしたストレート果汁100%のりんごジュースです。皮ごと丸搾りのため、栄養もたっぷり。無加糖・無加水・無香料で、りんごそのままの優しい味です。

株式会社青研のWebサイト

■関連ブログ
2022年6月度チャレンジバリュー賞 積極的に手を挙げて業務経験を積み、急成長

「社内制度/イベント」カテゴリ一覧「メディア」カテゴリ一覧

TOPへ