foliumブログ

2022/11/29

チャレンジバリュー賞,山口,インターネットリサーチ

2022年10月度チャレンジバリュー賞 それぞれの強みを活かした高いチーム力

フォリウムでは、当社が定めるバリューを体現した社員を、foliumバリュー賞として毎月の全社朝礼で表彰しています。
3つのバリューのうち、「自身の成長を追求する」を最も体現したメンバーに「チャレンジバリュー賞」が贈られます。2022年10月度のチャレンジバリュー賞は、山口オーグメンテーションセンターの4名が受賞しました。

4名は、インターネットリサーチを担当するチームで、専用ツールを用いたアンケート画面の作成や配信を行っています。

受賞者代表の藤村
受賞者代表の藤村

【受賞理由】

一人ひとりがスキルアップに取り組み、業務案件のチェックまで社内で完結できる体制を構築しました。お客さまとの円滑なコミュニケーション、迅速で高品質な対応、業務の効率化と、4名が異なる役割を全うし、高いチーム力を発揮しています。

【受賞者のコメント】

このチームで受賞できたことをとても嬉しく思います。それぞれが強い責任感を持って業務と向き合い、足りない部分は補い合った結果だと思います。
繁忙期には大変だと感じることもありますが、これからも助け合い、それぞれの強みを活かしながら業務に取り組んでいきたいです。今後ともよろしくお願いします。


今回の副賞は、山口県 あさひ製菓株式会社の「月でひろった卵」。

月でひろった卵

山口県産の新鮮でおいしい牛乳と卵を使用し、柳井市にある工場地下の名水「琴名水」でふわふわに蒸しあげた、果子乃季のロングセラー商品です。
ふんわりとラップをかけてレンジで少し温めると、中のカスタードクリームがとろけて、できたてのような風味が楽しめます。

あさひ製菓株式会社 果子乃季のWebサイト

■関連ブログ
2022年9月度チャレンジバリュー賞 高い理解力と前向きな姿勢で大型案件を完遂

「採用」カテゴリ一覧「社内制度/イベント」カテゴリ一覧

TOPへ